大変で更新できませんでした

就職の準備や不幸な出来事があり、更新が出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

相変わらずれいな愛は変わっていません。

しかし最近はあまりれいなの事を考えていません。

っていうより考えれませんでした。

不幸な出来事があり、いっぱいいっぱいだったので。

今は落ち着いて来ているので、またれいなモードに入っていこうと思っています。

ハロモニ。も2週間ぐらいたまっているので今日の晩にでも見ようかと思っています。

それから、4月2日から4月11日までは、ブログの更新が出来ないかもしれません。

研修期間に入るのでパソコンが使えるかが分からないので。

出来るだけ携帯で更新しようと思っています。