準備・・・

reina-0172006-03-31

今日も就職の準備をしていました。

長かった冬休みももう終わろうとしています。

4月3日からは待ちに待った仕事が始まります。

しかし決まっている会社で働くのは微妙です。

働いてお金を稼ぎたいけど決まっている会社は・・・。

親に『仕事は続かない』と言ったらあまり何も言いませんでした。

『自分のやりたいことが出来たならそれをするのもよし』

意外な返事が返ってきたのでビックリしました。

この話は置いといて。

なんと現在行われている娘。紺のグッズが追加されましたね。

早く紺に参戦してグッズを買いたいです。

久しぶりの参戦。

かなり期待してますよ。

大好きなれいなにも会えますし。

早くれいなに会いたいです。