ご無沙汰です

reina-0172006-04-17

ご無沙汰です。

昨日はれいなの地元、福岡紺でした。

久しぶりだったのでかなり緊張しました。

朝6時24分の電車に乗り、岡山へ。

7時10分ぐらいに着き、走って新幹線へ。

7時15分ぐらいに岡山を出て、福岡の小倉へ。

小倉には9時前に着きました。

小倉駅から九州厚生年金会館まで歩いていきました。

30分ぐらい歩いて会場へ。

早速グッズ列に並びました。

2時間ぐらい並び、グッズ発売。

接客が悪く、かなり後ろで並んでいる人の方が早く買い終わったり。

グッズ1つ1つの値段も把握せず・・・。

結局グッズを買うのに30分ぐらいかかりました。

紺の内容は濃かったですよ。

久しぶりにれいなに会ったのでかなり可愛くなっていました。

29日、30日も頑張って行きたいです。