2006-01-01から1年間の記事一覧

れいな写真集発売決定

なんと田中れいなの3柵目の写真集が発売決定しました。発売日は5月10日です。中身がかなり気になりますね。れいなもすっかり大人になりました。魅力もかなり詰まっていると思いますよ。早く発売して欲しいです。

ご無沙汰です

ご無沙汰です。昨日はれいなの地元、福岡紺でした。久しぶりだったのでかなり緊張しました。朝6時24分の電車に乗り、岡山へ。7時10分ぐらいに着き、走って新幹線へ。7時15分ぐらいに岡山を出て、福岡の小倉へ。小倉には9時前に着きました。小倉駅…

準備・・・

今日も就職の準備をしていました。長かった冬休みももう終わろうとしています。4月3日からは待ちに待った仕事が始まります。しかし決まっている会社で働くのは微妙です。働いてお金を稼ぎたいけど決まっている会社は・・・。親に『仕事は続かない』と言っ…

大変で更新できませんでした

就職の準備や不幸な出来事があり、更新が出来ませんでした。申し訳ありませんでした。相変わらずれいな愛は変わっていません。しかし最近はあまりれいなの事を考えていません。っていうより考えれませんでした。不幸な出来事があり、いっぱいいっぱいだった…

久しぶりの更新

3月6日に免許を取得し、それから毎日車に乗って遅くまで遊んでいたため更新を中断していました。 車は最高ですね。 もちろん車でかけている音楽は娘。の曲ですよ。 ポップジャム見ましたが、最高ですね。 いよいよ明日新曲発売ですね。 今回はフラゲはしま…

新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

Yahooで新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のPVがありました。 こちらをクリックしてください。 ↓http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001 かなり良かったです。 娘。らしさが出ていていいと思います。…

本試験

3月3日に車の本試験を受けに行きたいと思っています。 正直受かるかは分かりません。 今から真剣に勉強して、試験に望みたいと思っています。 3日には車も来るので楽しみです。 受ければ3日から車を乗ることも出来るので、必死に勉強しますよ。

卒業しました

いろいろ大変でブログ更新できませんでした。 2月26日はミキティの誕生日でしたね。 3日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。 本当は26日にブログ更新したかったのですが、バイトの方が忙しく帰ってきたらそのまま寝てしまいました。 3月から…

セットリスト

見たい人はクリックしてください。

娘。春ツアースタート

今日から始まりました。娘。春ツアー!!!俺の参戦は4月・・・。まだまだ先ですが、我慢していきます。それにしてもセットリストがかなり気になりますね。アルバムで構成されているので衣装もかなり気になっています。1日でも早くれいなに会いたいです。…

いよいよ。

いよいよ待ちに待った娘。の春紺です。俺は4月の広島、福岡、大阪参戦なのでまだまだ日にちがあります。出来れば3月中に1回はあってほしかったです。4月になれば働きだすので広島、福岡を諦めなければならないかもしれません。しかしそこはお願いして休…

決意?

久しぶりに更新しました。 いろいろと用事があり、なかなか更新できませんでした。 最近はアルバム曲を聴いています。 聴いていくうちに第六感よりかいいと思い始めています。 早くレインボー7の1つ1つの曲の歌詞を覚えないと。 実際頑張っても覚えられな…

久しぶりの更新

最近ゲームにはまってしまい、ブログの更新をしていませんでした。 今日はモーニング娘。のアルバム発売日でしたね。 今日朝一で買いに行きました。 聞いてみていい曲ばかりだと思いました。 しかし第六感に比べると少し物足りないような感じがします。 でも…

大掃除

今日は朝から部屋の大掃除をしました。 もう学校で勉強しないので、教科書やノートを整理し、倉庫へぶち込みました。 かなりスッキリしました。 大掃除のときは大音量で曲を流していました。 久しぶりに大音量で。 14時からバイトに入りました。 なんか今…

写真&曲

今日は曲を聴きながられいな写真を眺めました。 しかしすることが全くありません。 遊びに行くとしても行くところがありません。 なので写真やDVD、音楽鑑賞ぐらいしかすることがありません。 本当に暇でした。 明日は昼からバイトなので時間つぶしにはな…

家庭学習1日目

今日から家庭学習が始まりました。 特にやることもなく、ゴロゴロしました。 東京や大阪に住んでいれば、ハロショに行ったり友達と遊びに行けるんですが、香川は・・・。 行くところが全くありません。 まぁ〜明日からは今までに買ったDVDを見たり、れい…

高校生活最後のテスト

今日最後のテストがありました。 答案用紙も2枚返ってきました。 国語と電気機器です。 国語は微妙でした。 点数は国語『65点』、電気機器『96点』でした。 電気機器は授業中にプリントで授業するので、テストも簡単で・・・。 毎回電気機器は90点以…

漢字バトン

連番者のこんどんさんからまわってきました。頑張って書きたいと思います。 『好きな漢字』『愛』なぜ『愛』の漢字が好きかと言うと、今田中れいなを『愛』しているからです。もし田中れいなという存在に出会っていなかったら今の自分はいないし、『愛』なん…

久しぶりに更新しました

久しぶりに更新しました。 先週の水曜から高校生活最後のテスト『卒業試験』が始まりました。 水、木、金曜とテストがありましたが、正直言って微妙です。 テスト勉強もろくにせず・・・。 でも、赤点はないと思います。 もう数学のテストが返ってきました。…

いよいよ最後のテスト

いよいよ高校生活最後のテストが近づいてきました。 今週の水曜から来週の月曜までです。 しかし俺が通っている学校以外のほとんどが水曜から学校が休みです。 酷過ぎませんか? 同じ高校生なのに1週間も休みが違うんですよ。 まぁ〜それは置いといて、本当…

お久しぶりです

あれこれ5日もブログ更新をしていませんでした。 このブログを見てくれている人には本当に迷惑をかけてしまいました。 5日前に花粉症だと思っていましたが、結局風邪みたいでした。 もう完全に治りました。 今日からまた自分の部屋にあるグッズを整理しよ…

花粉症?

今日学校から帰ってきたら、鼻水や涙が・・・。 バイト中もかなりやばかったですよ〜。 去年から花粉症になってしまいました。 かなり辛い。 ブログどころじゃありません。 落ち着くまでブログは控えめにさせてもらいます。

特に何にもない

1週間前は大阪冬紺でした。 早くもれいな不足と金不足。 しまいには親と喧嘩。 今かなりむかついています。 なので今日はブログ更新をこの辺でやめておきます。 自分勝手ですみません。

今日は何の日?

今日は美勇伝のリーダー、石川梨華ちゃんのお誕生日です。 21歳になった梨華ちゃんのこれからももっと大人の色っぽさを出していくんでしょうね。 ところで梨華ちゃんの誕生日よりか大切な事忘れていませんか? なんと1月19日はれいながモーニング娘。に…

15日を振り返って

昨日は更新できず、申し訳ありません。 ブログを開いたんですが、日記書けない状態になっていました。 早速15日の感想を書きます。 大阪のハロモニ。は東京から1週間遅れで朝の6時から7時までやっています。 見ようと思っていましたが、起きた時間が6…

14日、15日を振り返って

14日、15日と大阪ハロ紺に参戦してきました。感想を率直に言うと最高でした。1/14 昼公演 1階S列46番1/15 朝公演 2階J列58番 の席でした。 14日は朝から雨が降っていました。朝の5時30分のバスに乗り、難波に向かいました。雨が降っ…

ハロ紺の準備

とうとう2日後はハロ紺。 ドキドキし始めています。 毎回紺に近づくとドキドキしてしまいます。 早く準備をしなくては・・・。 って事で今から準備をするので今日の書き込みはここまで。 13日から15日まではたぶんブログ更新はしません。 15日帰って…

だるいだるい授業

今日から6時間授業。 だいぶ休みがあったので急に6時間授業はだるかったです。 今週はあと2日頑張れば、土、日はパラダイス。 冬ハロですから。 今回のグッズには本当にやられますね。 今かなり悩んでいます。 特にハピバを。 ハピバ写真のれいなが欲しい…

3学期スタート

昨日は更新できず、申し訳ありません。 昨日は、学校の準備とハロ紺の用意をしていました。 ハロ紺まであと4日。 待ちきれません。 今日から学校がスタートしました。 早速明日から6時間授業。 冬休みが長かったので学校行くのかなりダルイです。 6時間目…

リンク追加

リンク追加しました。サイト名:ムーンライトサイトアドレス:http://yoshizawa.exblog.jp/管理人:ひろばんさん