だるいだるい授業

reina-0172006-01-11

今日から6時間授業。


だいぶ休みがあったので急に6時間授業はだるかったです。


今週はあと2日頑張れば、土、日はパラダイス。


冬ハロですから。


今回のグッズには本当にやられますね。


今かなり悩んでいます。


特にハピバを。


ハピバ写真のれいなが欲しいけれど、当たるかが分からないし。


トレポもタペを当たるか・・・。


俺はかなり引き運がないので・・・。


知り合いにかなり引きが強い人がいて、その人を羨ましいと思っています。


トレーディングと絵馬のれいなを引いたんで。


俺は今までで1度しかれいなを引いたことがありません。


2推しの絵里や3推しの愛ちゃんは時々引きます。


今回もトレポやタペ、ハピバでれいなが当たらないような気がしています。


でも自分でどうにかしてれいなを引いてみたいです。


今はグッズをどうするか考えていますが会場に着けば迷わず買うでしょう。


れいなが当たるように願をかけながら今回は引きたいと思います。


1種類でもいいのでれいなが当たることを祈っています。