2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト

見たい人はクリックしてください。

娘。春ツアースタート

今日から始まりました。娘。春ツアー!!!俺の参戦は4月・・・。まだまだ先ですが、我慢していきます。それにしてもセットリストがかなり気になりますね。アルバムで構成されているので衣装もかなり気になっています。1日でも早くれいなに会いたいです。…

いよいよ。

いよいよ待ちに待った娘。の春紺です。俺は4月の広島、福岡、大阪参戦なのでまだまだ日にちがあります。出来れば3月中に1回はあってほしかったです。4月になれば働きだすので広島、福岡を諦めなければならないかもしれません。しかしそこはお願いして休…

決意?

久しぶりに更新しました。 いろいろと用事があり、なかなか更新できませんでした。 最近はアルバム曲を聴いています。 聴いていくうちに第六感よりかいいと思い始めています。 早くレインボー7の1つ1つの曲の歌詞を覚えないと。 実際頑張っても覚えられな…

久しぶりの更新

最近ゲームにはまってしまい、ブログの更新をしていませんでした。 今日はモーニング娘。のアルバム発売日でしたね。 今日朝一で買いに行きました。 聞いてみていい曲ばかりだと思いました。 しかし第六感に比べると少し物足りないような感じがします。 でも…

大掃除

今日は朝から部屋の大掃除をしました。 もう学校で勉強しないので、教科書やノートを整理し、倉庫へぶち込みました。 かなりスッキリしました。 大掃除のときは大音量で曲を流していました。 久しぶりに大音量で。 14時からバイトに入りました。 なんか今…

写真&曲

今日は曲を聴きながられいな写真を眺めました。 しかしすることが全くありません。 遊びに行くとしても行くところがありません。 なので写真やDVD、音楽鑑賞ぐらいしかすることがありません。 本当に暇でした。 明日は昼からバイトなので時間つぶしにはな…

家庭学習1日目

今日から家庭学習が始まりました。 特にやることもなく、ゴロゴロしました。 東京や大阪に住んでいれば、ハロショに行ったり友達と遊びに行けるんですが、香川は・・・。 行くところが全くありません。 まぁ〜明日からは今までに買ったDVDを見たり、れい…

高校生活最後のテスト

今日最後のテストがありました。 答案用紙も2枚返ってきました。 国語と電気機器です。 国語は微妙でした。 点数は国語『65点』、電気機器『96点』でした。 電気機器は授業中にプリントで授業するので、テストも簡単で・・・。 毎回電気機器は90点以…

漢字バトン

連番者のこんどんさんからまわってきました。頑張って書きたいと思います。 『好きな漢字』『愛』なぜ『愛』の漢字が好きかと言うと、今田中れいなを『愛』しているからです。もし田中れいなという存在に出会っていなかったら今の自分はいないし、『愛』なん…

久しぶりに更新しました

久しぶりに更新しました。 先週の水曜から高校生活最後のテスト『卒業試験』が始まりました。 水、木、金曜とテストがありましたが、正直言って微妙です。 テスト勉強もろくにせず・・・。 でも、赤点はないと思います。 もう数学のテストが返ってきました。…