決意?

reina-0172006-02-21

久しぶりに更新しました。


いろいろと用事があり、なかなか更新できませんでした。


最近はアルバム曲を聴いています。


聴いていくうちに第六感よりかいいと思い始めています。


早くレインボー7の1つ1つの曲の歌詞を覚えないと。


実際頑張っても覚えられないと思いますが・・・。


3月15日に発売される新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」がかなり気になりますね。


これで春紺もかなり楽しめると思います。


早く春紺に参戦したいですね。


仕事も始まるので参戦も頑張っていきたいと思います。


仕事は出来るだけ早く辞め、大阪に行きたいと思います。


まぁ〜新たにこの決意が固まりました。


大阪だといろんな面で行動しやすいので。


知り合いの人もいますし。


もちろん、娘。ファンの。


1年後には大阪にいるといいんですが。


今は目の前にあることを頑張って行きたいです。