2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日はバイトでした。 朝11時ぐらいに電話がかかってきました。 バイト先からでした。 「今からバイトに来れる?」という電話でした。 れいなの為にバイトを11時30分から入りました。 当然店にはたくさんの人が買い物に来ていました。 久しぶりにたく…

冬ハログッズ

冬ハロのグッズが紹介されましたね。 今回はかなりひどい。 中学生、高校生には厳しすぎます。 ここでそのグッズを紹介します。 ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4 ¥2500ワンダフルハーツビジュアルブック ¥2000DVDメイキングブック(…

リンク追加

リンク追加しました。サイト名:ぷらねたりうむ サイトアドレス:http://tvp.to/dear/ 管理人:桜さん サイト名:里沙がいるから・・・ サイトアドレス:http://d.hatena.ne.jp/risarika/ 管理人:risarikaさん です。

娘。7thアルバム&娘。29thシングル発売

2月15日に7thアルバム発売。 3月15日に29thシングル発売。 7thアルバム『レインボー7』。 収録曲1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.…

リンク追加

リンク追加しました。サイト名:田中れいなファンサイト REINA! サイトアドレス:http://reinakyawa.gozaru.jp/ 管理人:かぼちょさん サイト名:Peach Fizz - 自由に信じあいましょう サイトアドレス:http://d.hatena.ne.jp/momokotan/ サイト名:てれびの…

青封筒

今日は1日バイトでした。 バイト帰ってきたら青封筒が机にありました。 すぐに封を開けました。 グッズに50のDVDがありました。 なんとそこに『田中れいな』と書かれていました。 しかも絵里、愛ちゃんも一緒じゃないですか。 即買いですよ。 どんなD…

当落発表

今日は娘。紺は当落発表。 申し込んだ会場は、 4月16日 福岡 九州厚生年金会館 昼 4月16日 福岡 九州厚生年金会館 夜 4月29日 大阪 大阪フェスティバルホール 昼 4月29日 大阪 大阪フェスティバルホール 夜 です。 結果、4公演全て当選しました…

相互リンク

このブログを見てくれている人ありがとうございます。 今相互リンクをしている人は3人です。 もっといろんな人と相互リンクしたいと思っています。 どんな人でもいいので相互リンクしましょう。

昨日の話

昨日話した様にれいな三昧する予定でした。 しかし晩飯作ったり、掃除機かけたりしているうちに時間が 経ち、結局れいな三昧することが出来ませんでした。 なので今日こそは自分の部屋でれいな三昧にしたいです。

ハードな1日

今日はハードでした。 バイトが・・・。 まぁ〜れいなの為です。 それなら嫌でも頑張れます。 バイトが終われば、ばあちゃんが入院しているので見舞い。 その後はチャリで片道20分ぐらいかけ、ばあちゃんの家の 犬にご飯をやりに行きました。 この犬がバカ…

暇な1日

今日は本当に暇でした。 妹と悪寒は大阪に泊まりで行っています。 なので家は私1人です。 1人暮らしをしているみたいです。 しかしする事がなく・・・。 ずっとテレビ見ていました。 今日香川の丸亀競技場で天皇杯の準々決勝がありました。 友達と見に行く…

絵里の誕生日

今日はモーニング娘。の第6期メンバーの亀井絵里の誕生日です。 来年の冬ハロが楽しみですね。 絵里、17回目のお誕生日おめでとう。

来年の冬ハロ

今日からチケットが届き始めました。 私は10時から14時まで出かけていました。 家に帰ると不在連絡票が入っていました。 最初は「なんだろう?」と考えていました。 1週間前にグッズが届いていたので何か予想がつきませんでした。 いつも連番をしている…

終業式

今日は終業式でした。 何処の学校も終業式だったと思います。 終業式の前に大掃除をしました。 掃除場所は保健室だけど保健の先生は2年の修学旅行に ついていっているので、サボっていました。 その後に終業式。 1時間もかからず、終わりました。 まぁ〜終…

夢について

昨日も少し将来の事を書きました。 今かなり悩んでいます。 実際叶うのかと・・・。 でも実行しない限り叶わない。 どうしたらいいのかまだ分からず・・・。 来年までにはどうするか決めてないと。 それかコンサートスタッフとか。 したい事が次々と出てきま…

1リットルの涙

今日は1リットルの涙を見ました。今回が最終回でした。内容は・・・。かなり切なくなりました。主人公をれいなだと思い、見ていました。そしたらかなり泣けて・・・。かなりやばかったです。今までのドラマで今までで1番泣いてしまいました。こんな素晴ら…

長い長い1日

今日から50分授業の4限になりました。学校帰りに自動車学校に行きました。自動車学校では暖房がかかっていて暖かかったので授業を受けずに寝てしまいました。自動車学校が終わり、即バイトでした。今日はれいなの事をあまり考える時間がありませんでした…

可愛すぎれいな

昨日言っていた通り等身大ポスターが貼れるようにスペースを空け、貼りました。他にも2005年の春、秋コンサートで売られていたポスターも貼りました。よく見ると『可愛すぎ』と言っていまいました。やっぱり私にはれいなという存在がかなりでかいです。…

今日からブログ書き始め

初めまして!今日かHatenaでブログを書くことにしました。 さて今日はとてもいい日でした。なぜかと言うと、等身大ポスターが当たったことです。れいな、こんこん、絵里以外はすでに届いておりこの3人はまだでした。しかし今日届きました。午後4時前ぐらい…