ハードな1日

reina-0172005-12-25

今日はハードでした。


バイトが・・・。


まぁ〜れいなの為です。


それなら嫌でも頑張れます。


バイトが終われば、ばあちゃんが入院しているので見舞い。


その後はチャリで片道20分ぐらいかけ、ばあちゃんの家の


犬にご飯をやりに行きました。


この犬がバカでバカで仕方ありませんでした。


人間を見ると性別が分かるのだろう。


男だと吠えまくり、女だと静かにしています。


ご飯を持って行ってあげた上に吠えられ・・・。


かなりのバカ犬ですよ。


私の姿が無くなるまでご飯には手を付けませんでしたね。


本間にうんざりですよ。