暇な1日

reina-0172005-12-24

今日は本当に暇でした。


妹と悪寒は大阪に泊まりで行っています。


なので家は私1人です。


1人暮らしをしているみたいです。


しかしする事がなく・・・。


ずっとテレビ見ていました。


今日香川の丸亀競技場で天皇杯の準々決勝がありました。


友達と見に行く予定だってけど、ちょっとした理由でキャンセル。


だから家でサッカー観戦しました。


日本のサッカーはやっぱり微妙。


外国に比べたら下手。


パスをあまり回さず、遠めからシュートばかり。


外国のサッカーを参考にしてほしい。


話は変わりますが、冬ハロのチケ来ました。


席は、1階S列45、46番です。


後ろの方で少しがっかりです。


しかし今回悪かった分、春紺はいいはず。


前向きに考えないと。


まぁ〜冬ハロは見にくいだろうけど楽しみます。


冬ハロが終われば3ヶ月れいなに会えないし。


元気を出すために今かられいなの写真を整理しながら、


マッタリしたいと思います。


後、秋紺のバリバリのDVDを初めから見ていないので、


見たいと思います。


悪寒も妹もいないので。