2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最後のテスト

いよいよ高校生活最後のテストが近づいてきました。 今週の水曜から来週の月曜までです。 しかし俺が通っている学校以外のほとんどが水曜から学校が休みです。 酷過ぎませんか? 同じ高校生なのに1週間も休みが違うんですよ。 まぁ〜それは置いといて、本当…

お久しぶりです

あれこれ5日もブログ更新をしていませんでした。 このブログを見てくれている人には本当に迷惑をかけてしまいました。 5日前に花粉症だと思っていましたが、結局風邪みたいでした。 もう完全に治りました。 今日からまた自分の部屋にあるグッズを整理しよ…

花粉症?

今日学校から帰ってきたら、鼻水や涙が・・・。 バイト中もかなりやばかったですよ〜。 去年から花粉症になってしまいました。 かなり辛い。 ブログどころじゃありません。 落ち着くまでブログは控えめにさせてもらいます。

特に何にもない

1週間前は大阪冬紺でした。 早くもれいな不足と金不足。 しまいには親と喧嘩。 今かなりむかついています。 なので今日はブログ更新をこの辺でやめておきます。 自分勝手ですみません。

今日は何の日?

今日は美勇伝のリーダー、石川梨華ちゃんのお誕生日です。 21歳になった梨華ちゃんのこれからももっと大人の色っぽさを出していくんでしょうね。 ところで梨華ちゃんの誕生日よりか大切な事忘れていませんか? なんと1月19日はれいながモーニング娘。に…

15日を振り返って

昨日は更新できず、申し訳ありません。 ブログを開いたんですが、日記書けない状態になっていました。 早速15日の感想を書きます。 大阪のハロモニ。は東京から1週間遅れで朝の6時から7時までやっています。 見ようと思っていましたが、起きた時間が6…

14日、15日を振り返って

14日、15日と大阪ハロ紺に参戦してきました。感想を率直に言うと最高でした。1/14 昼公演 1階S列46番1/15 朝公演 2階J列58番 の席でした。 14日は朝から雨が降っていました。朝の5時30分のバスに乗り、難波に向かいました。雨が降っ…

ハロ紺の準備

とうとう2日後はハロ紺。 ドキドキし始めています。 毎回紺に近づくとドキドキしてしまいます。 早く準備をしなくては・・・。 って事で今から準備をするので今日の書き込みはここまで。 13日から15日まではたぶんブログ更新はしません。 15日帰って…

だるいだるい授業

今日から6時間授業。 だいぶ休みがあったので急に6時間授業はだるかったです。 今週はあと2日頑張れば、土、日はパラダイス。 冬ハロですから。 今回のグッズには本当にやられますね。 今かなり悩んでいます。 特にハピバを。 ハピバ写真のれいなが欲しい…

3学期スタート

昨日は更新できず、申し訳ありません。 昨日は、学校の準備とハロ紺の用意をしていました。 ハロ紺まであと4日。 待ちきれません。 今日から学校がスタートしました。 早速明日から6時間授業。 冬休みが長かったので学校行くのかなりダルイです。 6時間目…

リンク追加

リンク追加しました。サイト名:ムーンライトサイトアドレス:http://yoshizawa.exblog.jp/管理人:ひろばんさん

ハロモニ。劇場

今日はハロモニ。劇場を見ました。 三丁目飯店でパンれなばかり見ていました。 やっぱりれいなは可愛すぎる。 他にはさゆやこんこんが可愛いと思いました。 しかし俺の中では、れいなに勝てる人はいません。 世界一れいなは可愛い。 一目見ただけで恋に落ち…

ハロ紺

今年最初の紺は1月14日。 かなり楽しみです。 もう1週間を切ったんですね。 この1公演だけだったけど急遽15日も参戦。 早く来週が来て欲しいです。 今日はダルいのでこの辺で・・・。

なぜか疲れ気味?

今日はなんか疲れ気味です。 朝は自転車で郵便局に行き、その足で駅まで行きました。 郵便局には手紙を出しに行き、駅にはホテルのパンフレットを取りに行きました。 それから家に帰ってきて、『久々にハロプロのベストを作ろう』と思い作りました。 16時…

今年初の運転

今日は朝の10時から15時までバイトでした。 その後、16時30分から車の運転。 今日は2時間運転でした。 1時間目は路上に出て、運転。 2時間目は場内で駐車の練習をしました。 1時間目の感想は、楽しすぎ。 今はスピードあまり出せないけど、とに…

ハロ紺

1日、2日と申し訳ありませんでした。 体調は万全になりました。 明日から自動車学校、バイトが再開されます。 話は変わりますが、今日は今年2回目の冬紺。 14日まで待てませんよ〜。 毎回連番してくれているこんどんさんの話を聞くとぞっとしました。 …

リンク追加

サイト名:Ms.Moonlight よっすぃ〜☆サイトアドレス:http://ms-moonlight.web.infoseek.co.jp/管理人:hayaさん サイト名:ぐらすんのヲタ日記〜新垣里沙を語る〜サイトアドレス:http://d.hatena.ne.jp/grassn/20051227#c管理人:グラスンさん です。

今年早々

今年に入り、1日が経ちました。 バイトや徹夜マージャンなどで更新出来ませんでした。 申し訳ありません。 さて話は変わりますが、今日からとうとう始まりましたね。 冬ハロ。 再来週が楽しみです。 どんなこんなのか楽しみです。 今日はここまでにします。…