今年初の運転

reina-0172006-01-04

今日は朝の10時から15時までバイトでした。


その後、16時30分から車の運転。


今日は2時間運転でした。


1時間目は路上に出て、運転。


2時間目は場内で駐車の練習をしました。


1時間目の感想は、楽しすぎ。


今はスピードあまり出せないけど、とにかく楽しい。


あっという間に1時間過ぎるもんなんですね。


これで曲がかけれたら最高なんですが・・・。


早く免許取りたいのですが、学校から自動車学校に提出しているので通っている学校を卒業するまでは、本試験を受けることが出来ません。


なのでかなりゆっくりと学科や技能を受けています。


2時間目の感想は、緊張しました。


初めてすることはかなり緊張するもんですね。


上手く駐車出来るか?や脱輪いないか?など不安でした。


以外と簡単で駐車出来、脱輪もしませんでした。


明日も2時間技能があります。


2時間とも路上なので片道1時間ぐらいかけ、遠出するんだと思います。


明日も頑張りたいと思います。


自動車学校の帰りにCDを借りに行きました。


後藤真希のアルバム『プレミアムベスト1』を探しました。


探していると懐かしい藤本美貴のアルバム『MIKI(1)』があったので借りました。


聞いたことのない曲があったので借りてよかったです。


娘。の1人1人の好きな曲をソロで歌ったCDとか出して欲しいですね。


1人1人のアルバムとか。


出たら即買いですよ。


と忙しかった今日はあまりれいなのことを考える時間がありませんでした。


今からバリバリのラストキッスをリピートで見るつもりです。