ハロ紺

reina-0172006-01-03

1日、2日と申し訳ありませんでした。


体調は万全になりました。


明日から自動車学校、バイトが再開されます。


話は変わりますが、今日は今年2回目の冬紺。


14日まで待てませんよ〜。


毎回連番してくれているこんどんさんの話を聞くとぞっとしました。


れいなのグッズが少なかったみたいで・・・。


俺は紺のグッズでれいなを引いたのはヒット!満開以来ありません。


本当に引き運が全くありません。


毎回会場で交換している人と交換をしています。
(毎回こんどんさんが交渉してくれています。)


こんどんさんは2日の紺の会場推しをしました。


そこでれいなのグッズがあるか見てもらいました。


会場推しを終えた報告を聞き、グッズの少なさを知りました。


会場で見たグッズはトレポ1枚だけでした。


毎回少ないことは分かっていましたが、ここまでだとは思いませんでした。


今まで自力で引いたことがないのでかなり不安でいっぱいです。


今回は引く時はれいなの事だけを思いながら引きたいと思っています。


どうなるかは14日にかかっています。


1つでもいいのでれいなグッズを当てたいと思っています。


あと紺の内容もかなり気になります。


れいなサイトを見ていると、中野紺初日『あぁ!』が登場したという事を知りました。


2年前にデビューし、それ以来活動がありませんでした。


この話を知り、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


また『あぁ!』のれいなが見れるなんて。


楽しみが倍増しました。