なぜか疲れ気味?

reina-0172006-01-05

今日はなんか疲れ気味です。


朝は自転車で郵便局に行き、その足で駅まで行きました。


郵便局には手紙を出しに行き、駅にはホテルのパンフレットを取りに行きました。


それから家に帰ってきて、『久々にハロプロのベストを作ろう』と思い作りました。


16時から自動車学校だったので途中になってしまいました。


自動車学校では2時間技能を受け、その後に学科を2時間受けようと思っていました。


しかし学科の1時間目の授業は受けっていたので学科を受けずに帰りました。


19時から晩飯を食べながらバカ殿を見ていました。


21時から自分の部屋でハロプロのベストを作りながら、パソコンでホテル探しをしていましたが途中で疲れたのでパソコンを切り、横になると寝ていました。


今日はあまり動いたりしていないのに疲れっていました。


冬休みは不規則な生活をしているせいで疲れが出ていると思います。


今日は出来るだけ早く寝て疲れを取りたいです。


寝る前にはれいなを見て寝たいです。