いよいよ最後のテスト

reina-0172006-01-30

いよいよ高校生活最後のテストが近づいてきました。


今週の水曜から来週の月曜までです。


しかし俺が通っている学校以外のほとんどが水曜から学校が休みです。


酷過ぎませんか?


同じ高校生なのに1週間も休みが違うんですよ。


まぁ〜それは置いといて、本当に高校生活が終わるんですね。


テストはそれなりに頑張りますよ。


テスト中は更新をしないかもしれません。


更新をするとすれば、テストが終わり帰ってきてからですね。


そういえば冬紺も全て終了しましたね。


ハロプロの皆さんお疲れいなです。


全員集GO!ではかなり内容が変わりましたね。


あぁ!が無くなっていたのは痛かったですよ。


まぁ〜実際に横浜紺に参戦してはいませんが。


もし参戦していたら落ち込んでいるでしょう。


しかしハロプロ紺だと出番があまりありませんね。


やっぱり娘。紺が1番ですね。


春紺は頑張ってたくさんれいなに会いたいと思います。