久しぶりに更新しました

reina-0172006-02-04

久しぶりに更新しました。


先週の水曜から高校生活最後のテスト『卒業試験』が始まりました。


水、木、金曜とテストがありましたが、正直言って微妙です。


テスト勉強もろくにせず・・・。


でも、赤点はないと思います。


もう数学のテストが返ってきました。


かなりビックリしました。


なんと『96点』でした。


点がひかれたのは全部部分点でひかれました。


俺の学校の数学の教師だけかなり厳しいのでいい点をとっていないと何言われるか分からないので。


数学は1日目にありましたが、その日に限って1時間目は自習だったので必死に勉強しましたよ。


結果良かったので安心しました。


月曜日で最後ですが、頑張りますよ。