お久しぶりです

reina-0172006-01-28

あれこれ5日もブログ更新をしていませんでした。


このブログを見てくれている人には本当に迷惑をかけてしまいました。


5日前に花粉症だと思っていましたが、結局風邪みたいでした。


もう完全に治りました。


今日からまた自分の部屋にあるグッズを整理しようと思っています。


最近はれいなのグッズが集まればいいと思ってしまいます。


ヤフオクを見ていると結構持っていない写真などがあったりして・・・。


見るたびに『欲しいなぁ〜。』と思ってしまいます。


れいな写真は出来るだけ手に入れたいと思っています。


しかしそう上手くはいきませんね。


2004年の時(たぶん)にこんどんさんと出会ってから手に入らないグッズが手に入るようにもなりました。


こんどんさんにはかなり感謝してますよ。


2006年の冬紺の時にもかなりお世話になりましたし。


香紺ツアーの写真も手に入れられたし。


これからもいろんなれいな写真を手に入れたいです。