今日は何の日?

reina-0172006-01-19

今日は美勇伝のリーダー、石川梨華ちゃんのお誕生日です。


21歳になった梨華ちゃんのこれからももっと大人の色っぽさを出していくんでしょうね。


ところで梨華ちゃんの誕生日よりか大切な事忘れていませんか?


なんと1月19日はれいながモーニング娘。に加入した日ですよ。


3年前の今日からモーニング娘。に加入。


最初は何がなんだか分からないことばかりだったけれど、それを乗り越えてきました。


3年前のオーディションの風景を見てイライラしていた俺がいました。


こんな子が加入しても好きにはならないだろうって思っていました。


しかし今はそんな事を思っていたれいなに恋をし、全てを捧げています。


今日はれいなにとっても俺にとっても大切な日です。


3年前にれいながモーニング娘。に加入していなかったら今こうやってブログを書いていないでしょう。


モーニング娘。を好きになることもなかったでしょう。


全てはれいなのおかげです。


これからもいろんな田中れいなを見せてください。