15日を振り返って

reina-0172006-01-18

昨日は更新できず、申し訳ありません。


ブログを開いたんですが、日記書けない状態になっていました。


早速15日の感想を書きます。


大阪のハロモニ。は東京から1週間遅れで朝の6時から7時までやっています。


見ようと思っていましたが、起きた時間が6時45分。


テレビをつけ、少しだけ見ました。


ハロモニ。が終わるとDVDマガジンを見て、また寝ました。


9時48分にこんどんさんからメールが届き、そのメールで目が覚めました。


心優しいこんどんさんは車でホテルまで来てくれました。


2005年の秋紺の時もホテルまで車で来てくれました。


10時頃にホテルを出て、こんどんさんの車で会場へ。


会場に着くとグッズ売り場に並び、こんどんさんは日替わり写真を買い、俺はもう1度タペ、コレクションカードを買いました。


枚数は2、3個ずつ買いました。


しかしれいなは出ませんでした。


朝は11時30分から公演だったので11時までタペだけの交換会をしました。


あまり変わらず11時過ぎに会場に入りました。


席は、2階J列58番でした。


場所はかなり良く14日に比べってもかなりいい場所でした。


しかし隣の席に人が来てしまいました。


俺の隣の隣の席が空席でしかも通路側でした。


照明が消えかかるときに隣の人に『少し通路側に寄ってくれませんか?』と頼むと無言で通路側に寄ってくれました。


紺が始まり、俺と連番者のこんどんさんはかなり盛り上がりました。


最初のMCでこんどんさんがカンペを出すとこんこんが反応してくれました。


その時俺はうちわをセットしていて見ていませんでした。


しかしこんどんさんの喜んでいる姿を見て、羨ましくなりました。


『俺もこんどんさんには負けられない』という気持ちになりました。


14日は微妙だった為紺が長く感じました。


でも15日の紺は席も最高でレスも結構くれるところだったので時間が経つのが早かったです。


14日の紺ではれいなからレスは1回もありませんでした。


しかし15日の紺ではレスを2回程くれました。


紺が終わり会場の外に出て、一端車に戻り交換会の準備をし、また会場前に行きました。


会場の前は広場になっており、たくさんのファンでいっぱいでした。


早速シートを引き、交換会がスタートしました。


14日は雨が降っていた為、あまり人はいませんでしたが15日は晴天だったのでたくさんの人がいました。


交換会を始め、すぐに人が寄ってきました。


交換会開始から10分程経った時に1人の人からすごい事が起き始めました。


その人はコレクションカードの交換でした。


手に持っているものはなんと『田中れいな』でした。


俺たちの手元に求めている品があり、すぐ交換をしコレクションカードの『田中れいな』を手に入れられました。


まもなくするとH.Mさんも合流しました。


紺と同じであっという間に時間が経っていきます。


それに伴い、希望商品が手元に入ってきました。


結局13時過ぎから19時ぐらいまで交換会をしました。


俺の記憶にあるのでは俺の手元にはれいなのグッズトレポ5舞、タペ1舞、コレクションカード1舞、ハピバ1舞でした。


こんどんさんの手元にはトレポ2舞?、タペ1舞?


H.Mさんの手元には三好トレポ14舞?、ベリ工7舞(コンプ完成)れいな1舞、タペのベリ工7舞(コンプ完成)


こんどんさんやH.Mさんの手元に入ってきた商品は曖昧です。


しかし希望していたグッズは手に入れることが出来ました。


俺は19時45分発のバスで帰りました。


家に着いた時間は23時をまわっていました。


2日を振り返って濃い2日間になりました。