3学期スタート

reina-0172006-01-10

昨日は更新できず、申し訳ありません。


昨日は、学校の準備とハロ紺の用意をしていました。


ハロ紺まであと4日。


待ちきれません。


今日から学校がスタートしました。


早速明日から6時間授業。


冬休みが長かったので学校行くのかなりダルイです。


6時間目は2年に就職試験や大学受験の話をしなくてはなりません。


本当に明日は嫌です。


話をしなくてもいい人はいます。


しかし俺は話をしなくてはありません。


1人2分前後話さなくてはいけませんが、そんなに話すことがありません。


まぁ〜適当に話しますよ。


学校帰りにCDを借りに行きました。


借りたものは『プッチベスト6』です。


やっぱりハロプロは最高ですね。