終業式

reina-0172005-12-22

今日は終業式でした。


何処の学校も終業式だったと思います。


終業式の前に大掃除をしました。


掃除場所は保健室だけど保健の先生は2年の修学旅行に


ついていっているので、サボっていました。


その後に終業式。


1時間もかからず、終わりました。


まぁ〜終業式の時にれいなの事考えていたので時間経つの早かったです。


いつもれいなの事を考えていると時間が経つの早い早い。


明日から冬休み。


早速今から写真の整理でもしようと思っています。


冬休みの宿題もないことでし。


今回の冬休みは娘。三昧にしたいです。


去年はかなり大変であまり娘。の事考える時間がありませんでした。


宿題もかなり出ていたので。大変でしたよ。


でも今年は楽。高校3年って事もあるから。


来年から社会人になると考えると少し不安です。


仕事もどうせ半年で辞めるだろうし。


大阪に出て仕事を探すだろう。


内定が決まっている会社は正直嫌です。


嫌な理由1つ目、田舎。


2つ目、週休2日制ではない事。


3つ目、自分がしたいと思っている仕事ではない事。


2つ目の週休2日制じゃないとほとんど紺に参戦できません。


参戦出来る時と出来ない時があります。


正直それはきついものが・・・。


なぜなら愛しいれいなに会えないから。


1番楽しみにしている事が出来ないのだから。


お願いだから俺かられいなを奪わないでくれ〜。


れいながいなかったらどんな人生を歩んでいたのだろう。


たぶん高校を出ても就職せずに、フラフラしてただろう。


れいなに出会っていろいろと人生変わりましたよ。


れいながいるから私はなんでも頑張れてこれたのだから。


れいなには感謝したますよ。