夢について

reina-0172005-12-21

昨日も少し将来の事を書きました。


今かなり悩んでいます。


実際叶うのかと・・・。


でも実行しない限り叶わない。


どうしたらいいのかまだ分からず・・・。


来年までにはどうするか決めてないと。


それかコンサートスタッフとか。


したい事が次々と出てきます。


昨日、今日と話した中で何がしたいのかが分かりません。


1番やりたい事はれいなを守る事。


自分の体はどうなってもいいのでれいなを守りたい。


そんな仕事に就きたいけれど・・・。


好きな人を守って死ねるのなら本望だと思っています。


本気ですよ。この身でれいなが守れるのなら。


う〜ん。かなり悩みます。


実際そんなに上手くいかないだろうけど・・・。


夢を持つ事は素晴らしい事だし。


中2以来「こんな事をしたい」と思うことがなかったから。


もしこの夢を諦めたらもう夢なんて・・・。


だからこそ今どうするか真剣に考えなければ。


まぁ〜今すぐ決めても実行出来ないんで。


来年の夏までには決めてないとね。


内定が決まっていなければ今すぐ決めているのですが・・・。


1年仕事して金を貯めますよ。


1回でも多く愛するれいなに会うためにも。