1リットルの涙

reina-0172005-12-20

今日は1リットルの涙を見ました。

今回が最終回でした。

内容は・・・。

かなり切なくなりました。

主人公をれいなだと思い、見ていました。

そしたらかなり泣けて・・・。

かなりやばかったです。

今までのドラマで今までで1番泣いてしまいました。

こんな素晴らしいドラマを作るとは・・・。すご過ぎる

こんな仕事をしているといつかは娘。の皆さんと会えるんだろうな。

カメラマンやコンサートスタッフになれば、確実だろう。

こんな仕事が出来たらなんて素晴らしいだろう。

1年間働いてこのような専門学校に行こうかと・・・。

正直最近こんな事を考えています。

そしたられいなにも会えるかもしれないし。

実際ドラマを作る仕事をしたいと思っています。

もっと早く1リットルの涙が放送されていたら・・・。

まぁ〜1年後にはどうなっているかは分かりませんが・・・。

専門学校行くか、大阪で就職探すか。

こちらの2つのどちらかにはなるでしょう。