長い長い1日

reina-0172005-12-19

今日から50分授業の4限になりました。

学校帰りに自動車学校に行きました。

自動車学校では暖房がかかっていて

暖かかったので授業を受けずに寝てしまいました。

自動車学校が終わり、即バイトでした。

今日はれいなの事をあまり考える時間がありませんでした。

今はれいなで埋め尽くされた部屋でれいなに浸っています。

いつ見てもれいな可愛い。癒されてしまいます。

1日1日、経つにつれてれいなへの気持ちは膨れる一方。

どこまで膨れたらすむのだろう。

れいなが愛おしくて愛おしくてたまりません。

早く冬ハロでれいなに会いたい。

ってもうチケが届き始めていますね。

どうせそのチケは1月1、2、3日のだろう。

14日、15日のは1週間後くらいに届くはず。

席がかなり気になるところだが・・・。