可愛すぎれいな

reina-0172005-12-18

昨日言っていた通り等身大ポスターが貼れるようにスペースを空

け、貼りました。他にも2005年の春、秋コンサートで売られてい

たポスターも貼りました。よく見ると『可愛すぎ』と言っていまいま

した。やっぱり私にはれいなという存在がかなりでかいです。ど

んなことがあろうと一生れいなについて行きたいです。れいなが

いなくなってしまうと何も出来ない自分になってしまうでしょう。今

もバイトをしていますが、「このバイト代でれいなのグッズを買おう」とか「れいなに

会うために頑張ろう」などを考えられるからバイトも辞めずに、3年近く続けられた

と私は思います。なぜなら今まで「何かをしようと思い、行動してもそう長く続くこ

とはありませんでした。しかしバイトではれいなの事を考えられるので時間は早く

過ぎ、お金にもなります。れいながいるからいろんな事を頑張れる。れいなが

いるから安心できる。私の日常にはれいなは欠かせません。周りの人から見る

と変な目で見られ、「きもい」と思うでしょう。それでも私はれいなへの愛は貫き

通します。今まで生きてきた人生で心の奥から愛した人はいないから。例え、今

すぐれいなが誰かと結婚しても私の愛は変わりません。私はかなりれいなを愛し

ているから。れいなを愛している人はたくさんいるでしょう。皆私のような思い

を持っているでしょう。れいなに限らず、ヨッシーミキティ、愛ちゃん、こんこん

、麻琴、ガキさん、絵里、さゆ、小春を心の奥から愛している人。この世にはたくさ

んいるでしょう。私はれいなに対する気持ちは誰にも負けていないと思っています

。いつかこの思いがれいなに届くように・・・。いつもいつもれいなのことを思って

います。