今日からブログ書き始め

reina-0172005-12-17

初めまして!今日かHatenaでブログを書くことにしました。
さて今日はとてもいい日でした。なぜかと言うと、等身大ポスターが当たったことです。れいな、こんこん、絵里以外はすでに届いておりこの3人はまだでした。しかし今日届きました。午後4時前ぐらいにインターホンがなり出てみると、配達員が立っており手元を見てみると「田中れいな」と書かれているダンボールを持っていました。印鑑を押し、ドアを閉めた瞬間ガッツポーズし叫んでしまいました。久しぶりにかなり喜ぶことが出来ました。今はまだダンボールの中に入っていますが、明日の休みを利用し貼れるスペースを作って貼りたいと思います。今日は本当にいい1日になりました。少し早いのですが、れいなからのクリスマスプレゼントですね。