大晦日

reina-0172005-12-31

今日はバイトでした。


朝11時ぐらいに電話がかかってきました。


バイト先からでした。


「今からバイトに来れる?」という電話でした。


れいなの為にバイトを11時30分から入りました。


当然店にはたくさんの人が買い物に来ていました。


久しぶりにたくさんの人で店はいっぱいでした。


忙しかったのですぐにバイト終わりました。


18時にバイトが終わり、家までチャリを飛ばしました。


家に着くとすぐにビデオのセット。


無事予約することが出来ました。


その後は買い物に行き、娘。の紅白はまだ見ていません。


明日もバイトなので暇な時間が出来たら見るつもりです。


さて今年も後数時間になってしまいました。


今年はいろいろな出来事がありました。


娘。ファンの人と紺に行ったり、握手会、就職試験などなど。


今年の1番の思い出はやっぱり握手。


初めてれいなと握手したことですね。


しかも順番が愛ちゃん→麻琴→れいなでした。


愛ちゃんとれいなは粘りました。


愛ちゃんの印象はかなり身長が低く、可愛すぎ。


しかもかなりの美人。


目の前に立った瞬間頭の中が真っ白になりました。


伝えたいことも伝えられず修了。


麻琴との握手のときはれいなに言う言葉を考えていました。


とうとうれいなとの握手。


愛ちゃんの目の前に立った時より緊張し、言葉が出ず・・・。


しかし頑張りましたよ。


とっさに出てきた言葉を言うとれいなは嬉しそうでした。


その瞬間かなり幸せでした。


握手もかなり粘り3秒以上は握手をしていました。


帰り際にある言葉を言うとれいなは可愛い笑顔で『ありがとうございます』
と言ってくれました。


その時決心しました。


どんな事があろうとれいなについて行こうと。


これが今年の1番の思い出です。


来年からは社会人になるのでいろんなことが出来ます。


遠征をしたり、ツアーに行くことも出来ます。


来年はまず、れいなの地元福岡遠征を目指します。


一様春紺のチケットは取れています。


しかし仕事を休めるかが問題です。


福岡紺はどんなことがあろうと休みます。


早く社会人になり、金を貯めいっぱい遠征したいです。


来年は今年よりたくさんの思い出を作っていきたいです。


皆さんにとって今年はどんなとしだったですか?


それではまた来年。


来年もこのブログをよろしくお願いします。