青封筒

reina-0172005-12-27

今日は1日バイトでした。


バイト帰ってきたら青封筒が机にありました。


すぐに封を開けました。


グッズに50のDVDがありました。


なんとそこに『田中れいな』と書かれていました。


しかも絵里、愛ちゃんも一緒じゃないですか。


即買いですよ。


どんなDVDになっているのか楽しみですよ。


今回のコンサート情報を見てごっちんのハロパが香川でもすることを知りました。


まぁ〜この事は知り合いの人から聞いていたので。


香川の何処でするかですよね。


今年のあややのハロパでは地元に来たので行きましたよ。


しかも良席だったんですよ。 2列目。


最高でしたよ。


会場も小さかったので。


その時はあいぼん推しで行きました。


レスは結構もらえました。


なんたって自作うちわを作っていたので。


他の紺でもこの自作うちわは強いですよ。


毎回れいなの自作うちわ持って行っていますが、あるのとないのでは違います。


初めて行った時は作っていなかったのでレスはありませんでした。


しかし作ってからは変わりましたね。


ステージから離れていても、これがあれば見てくれます。


冬ハロにも春紺にも持参しますよ。