娘。7thアルバム&娘。29thシングル発売

reina-0172005-12-28

2月15日に7thアルバム発売。


3月15日に29thシングル発売。


7thアルバム『レインボー7』。


収録曲

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語


なんか楽しみですね。


特に11.直感2 REMIX と12.女子かしまし物語3。


早く聞きたくてうずうずしています。


6thアルバム『愛の第六感』に収録されている独占欲みたいな


長いパートはれいなにあるんだろうか?


そこも見所ですよね。


7thアルバム『レインボー7』が発売された1ヶ月後に29thシングル発売。


娘。にとったらかなりハードなんじゃないかと思うんですが・・・。


春紺はこの7thアルバムで組まれるんだろう。


あのでダンスを覚えるのが大変だろうなぁ〜。


しかし今回の29thシングルでは急に曲名を変えないで欲しいですね。


みんなかなりビックリするだろうし。


でも私的には少しドキドキしました。


直感をリニューアルした曲がどんなのか・・・。


想像していた以上にいい出来具合でした。


さすが、つんく♂さんと思いました。


私はつんく♂さんを尊敬してますよ。


つんく♂さんが作る1曲1曲が素晴らしい。


聞き入ってしまいます。


作詞をする時には歌う相手の事を考えて作らないといい曲は作れないんですね。


なので今回の29thシングルも楽しみです。


早く発売して欲しいですよ。


れいなメインだといいなぁ〜。