いよいよ。

reina-0172006-02-24

いよいよ待ちに待った娘。の春紺です。

俺は4月の広島福岡大阪参戦なのでまだまだ日にちがあります。

出来れば3月中に1回はあってほしかったです。

4月になれば働きだすので広島、福岡を諦めなければならないかもしれません。

しかしそこはお願いして休みにしてもらいますが。

無理だとしても福岡紺は絶対に休みにしてもらいますよ。

何って言ったてれいなの地元だからです。

せっかく申し込んで当たったので福岡には絶対に参戦します。

広島も出来るだけ休みにしてもらうように努力はしますが。

それにしても春紺はアルバム『レインボー7』で構成されますね。

第六感に比べたられいなパートが増えました。

れいなファンにとったら大変嬉しいことです。

しかも3月15日には新曲が発売されるので何処の会場から初披露するんでしょうか?

着うたでサビの部分を少し聞きましたが、いい曲だと思います。

娘。らしい曲だと俺は思っています。

皆さんにはどんなイメージを受けているかは分かりませんが。

早く発売されて欲しいですね。

特に『レインボー7』でのオススメ曲は『INDIGO BLUE LOVE』ですね。

れいなにピッタリだと思います。

この曲を生で聴くとやばいだろうなぁ〜。

今はアルバム曲を聴いて我慢します。

この春紺でいろんな人と交流するかと思いますが、その時はよろしくお願いします。