高校生活最後のテスト

reina-0172006-02-06

今日最後のテストがありました。


答案用紙も2枚返ってきました。


国語と電気機器です。


国語は微妙でした。


点数は国語『65点』、電気機器『96点』でした。


電気機器は授業中にプリントで授業するので、テストも簡単で・・・。


毎回電気機器は90点以上でした。


まぁ〜国語も毎回このくらいの点です。


今日でテストも終わり、明日から家庭学習に入ります。


出来るだけ朝の方からバイトに入って金を稼ぎたいと思っています。


これもれいなの為。


そう考えると楽なもんですよ。


あと自動車学校ももう終わりに近づいているので早く卒業して、免許を取りに行き、車に乗りたいと思っています。


最近よくヤフオクを見ているのですが、見ていて持っていないものがあれば『欲しい』と思ってしまいますね。


1つでも多くれいなの写真やグッズを手に入れたいです。


本当に最近れいなの事ばかり考えてしまいます。


れいながいなければ何も出来ない俺。


これからもれいなの為に仕事をして、紺やツアーに参戦したいです。