大掃除

reina-0172006-02-09

今日は朝から部屋の大掃除をしました。


もう学校で勉強しないので、教科書やノートを整理し、倉庫へぶち込みました。


かなりスッキリしました。


大掃除のときは大音量で曲を流していました。


久しぶりに大音量で。


14時からバイトに入りました。


なんか今日はバイト先に中学生の体験学習みたいなので、中学生が来ていました。


そのせいで出す物があまりなく、時間が過ぎるのが長かったです。


バイトから帰ってきて、就職先から資料がきていました。


早速中身を見ました。


余計この会社で仕事をしたくないと思いました。


せめて半年は頑張って行きますが、辞めていく人が毎年多いのがなぜか分かりましたよ。


俺は絶対にこの会社ではやっていく自信がありません。


早いところ辞めて、新たな就職先を探しますよ。