卒業しました

reina-0172006-03-01

いろいろ大変でブログ更新できませんでした。


2月26日はミキティの誕生日でしたね。


3日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。


本当は26日にブログ更新したかったのですが、バイトの方が忙しく帰ってきたらそのまま寝てしまいました。


3月からは忙しいとは思いませんのでブログ更新をしていきたいと思っております。


今日は高校の卒業式でした。


高校3年間はあっという間でした。


娘。紺も高校でデビューしたし、ファンクラブにも高校になってから入りました。


部活もせず、バイトを頑張って金を作り娘。のものを買いましたね。


手元には全然残りませんでしたが。(笑)


それでもいい思いが出来たので問題はありません。


大好きなモーニング娘。に会えたので。


1番はれいなに会えたので。


これからもれいなを愛し続けて、紺にたくさん参戦していきます。


俺の中ではれいな以上に素敵な人はいません。


れいながいれば頑張れる。


れいながいなくなれば駄目な人間になってしまいます。


それ程、俺にはれいなと言う存在がでかいです。


もっともっとれいな色に染まっていきたいと思います。